こんばんは✋



最近毎月電化製品を買っている気がします💸

築15年くらい?

色々なところにガタが出てきてるなぁ滝汗滝汗




今月は、






ウォシュレット⛲


お決まりのネットで買ったんですが届いたのが不燃物(埋立ゴミ)の回収の前日💦

当然帰宅後(21時すぎ)から必死で交換したうそエサです🔧
これでおしりスッキリだよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪





さてさて、 


半年以上前からオイラのN-boxのルームランプがドアを開けても点灯しなくなっちゃいました
( ̄~ ̄;)

初めはドアスイッチを疑ったんですが違うみたい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

ルームランプのON-OFFを連打すると点灯するんで球が怪しいよねー💡



だもんで☝️

メルカリでルームランプ球を買っちったよー



昭和感たっぷりなN-boxのルームランプ(フロント側)


メルカリで『COB面発光LED』を購入💰

COB面発光LEDってなんだよ👊

ちょっと調べてみたら📲



だそうです(笑)
まさにルームランプにうってつけ✨



早速交換しちゃうよー🔧






白くて明るくなった(爆)


交換したのは出勤前で明るかったけど仕事が終わってドアを開けると




まぶしーーー
(。>д<)


オッサンにはちょっと明る過ぎるかも…



白い光にちょっとドキドキしちゃったうそエサでした(;´Д`)



ほんじゃ✋