こんばんは✋



世間は3連休( ̄~ ̄;)

オイラは日曜日のみの単休だす( ´△`)


悔しいから今日は早めに仕事を切り上げたうそエサです知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

っていっても2時間残業だけどな👊






さてさて、


先週の日曜日はコゾーの携帯契約&レンジ購入💸💸💸


15時頃に帰宅できたんで



無理やり出撃だよー
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪



時間もビミョーなんで近所をブラブラするか
εε=(((((ノ・ω・)ノ


ちょっとでもクネクネしたくて富士宮から松野に抜ける道をチョイス☝️


見事に車に阻まれる不安不安不安

そっから由比に抜ける山道の途中で


川沿いに河津桜をハケーン
( ☆∀☆)
オイラの中で早咲きの桜は全て河津桜だよー



いやー、河津桜とのツーショットは諦めてたからラッキーだったね👍


そっから久しぶりのクネクネをビビリながら走って由比に到着だよー٩(๑>∀<๑)۶



お決まりの桜えび🌸🦐


バイパスをジェントルに爆走して


ツーリング帰り風に
『道の駅富士』に寄ってみた


誰もいなかったからとっとと帰宅したよ🏘



なんか久しぶりのニンジャ君は重いし動きがダルく感じたね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


ま、オイラが乗れてないだけなんだけどね💀


タンクに貼り付けたブツブツはまずまずの働きをしてくれたよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
シートがヘタってるんで尻が前にズレるのが緩和された感じだねー👍




ほんじゃ✋