こんばんは✋



頑張って仕事しよーとしたら部品に不備があって泣く泣く?帰ってきたうそエサです

٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪







さてさて、



先日の滝ラーツー🏕️



その時に初めてワークマンのテーブルを使いました(*´∀`)♪
たしか980円だっかな?

ちょっと大きめなんですがワークマンリュックにピッタリ収まりました👍


気がつけば

ズボンもワークマンだしインナーベストもワークマン(笑)

今度はインナーと靴下もワークマンのメリノウールにしてみよっかなぁ(*´∀`)♪
かなーり温かいみたいですよ👍


お猿さんでお散歩の時もカドヤのジャケットだからイージスとかにも気になるなぁ👕



最近、気付くとワークマン化が加速していたうそエサでした٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪




ほんじゃ✋