こんばんは✋



ボクシングを見てると勝手に体がカクカク動いているうそエサです(๑•̀ㅂ•́)و✧


バイクレースを見て体が傾くのと同じ現象ですね(爆)





さてさて、


土曜日の追突事故&ダメージ確認後…


まだまだつづきがあるんですよ💦






みなさん、落ち込んだ時や気分が優れない時ってどーしてます?






オイラは…







洗車したお猿さんを引っ張り出して
海に行っちゃいましたー
εε=(((((ノ・ω・)ノ





海は広いし大きいよねー🌊


打ち寄せる波を見てると沈んだ心もキレイに流されちゃう( ´△`)


釣り人を眺めながら今後のポイント開拓
↑それが目的か?ゲローゲローゲローゲロー




このままずーーーっと海にいようかしら…






いっそ海に住んじゃう?








だって、






お猿さんのスロットルが壊れちゃったんだもんイヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!






厄日か?






厄日なのか?






家まで8kmくらい…



お猿さんだったら押して帰れるけどさ…



うーーーん、どーにかなんないかなぁ🌀




まだまだつづくよー



ほんじゃ✋