こんばんは✋



頭はシャンプー&リンス、体はボディーソープ、そして顔は絶対固形石鹸で洗わないと気がすまないうそエサです🛀

顔の皮膚が突っ張るくらいがベスト👍








さてさて、

朝イチニンジャ君のプラグチェック☝️



ちょっと高速側が薄いのか?
それともちょうどいい?

よくわかんないからキャブのセッティング変更してみた🙅

実走で確認しよう…



午前中はコゾーの部活の送迎&カミさんとお買い物🛒



午後から乗ろうと思って雨雲レーダーをチェックするとお山の天気がビミョーゲローゲロー



スゲー悩んだ結果☝️

今日はやめときました🙅



だもんでお猿さんで




上州屋行ってεε=(((((ノ・ω・)ノ


タックルベリー行ってεε=(((((ノ・ω・)ノ



イシグロ行ってεε=(((((ノ・ω・)ノ
写真なしえーえー



かめや釣具行ってεε=(((((ノ・ω・)ノ
写真なしえーえーえー



市内の釣具屋をはしご(爆)



そっから富士サーフに出撃💨

投げる度にゴミが引っかかって釣りにならず
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!





夕飯を食べ終わってから…🍴





エビ拾いに出撃だよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪





エビ網ですくったった(笑)




1時間チョイで満足したんで帰宅🏘
※写真は使いまわしだよ

そんな何もなかった土曜日ショボーンショボーンショボーンショボーン


明日は剣道の大会だからニンジャ君に乗れるのは午後かなぁ( ´△`)


アチーのはいいから雨だけは勘弁だねえー





ほんじゃ✋