こんばんは✋

井川ダムは放流してなかったんでちょっと
気になった廃線小路をお散歩するよー🚶






さてさて、



廃線小路を歩いて夢の橋を渡って井川大仏まで行ってみよっかなウインクウインクウインク



でもね、



歩いて行ったら歩いて戻ってこなきゃなんない訳で・・・(;´Д`)





💡


そーだ


井川ダムから廃線小路ゴールの堂平広場までバイクで移動εε=(((((ノ・ω・)ノ


そこを拠点に廃線小路を攻めて夢の吊り橋までバイクで移動εε=(((((ノ・ω・)ノ

さらに井川大仏までバイクで移動して
なるべく歩く距離と時間を節約するよー👍







廃線小路スタート🎉(ゴール地点だけどな)



線路を歩くのは不思議な感じだけど
歩きにきーなぁゲローゲローゲローゲロー


青空とほぼ終わってる紅葉🍁


小さなトンネルがあるよー


タイル張りで昭和感ムンムンデレデレデレデレデレデレ



たまにゃ歩くのもいいかもね(* ̄∇ ̄)ノ

ってか、ほぼダムじゃん!滝汗滝汗滝汗

ほんじゃ戻るかー💨



ダムの駐車場が見えるよー



もーちっと早ければ紅葉MAXだったのかな?


終点(スタート地点)に戻ってきたよー

結局、ほぼダムまで歩いたから汗だく💦



お次はちょっと移動して夢の吊り橋



路肩に停めようとしたらバランス崩すガーンガーン
左足フルパワーで何とか持ちこたえた👍



徒歩3分で吊り橋なんだけど…



超急勾配Σ(´□`;)


夢の吊り橋~(*´∀`)♪
予想通りショッボイな滝汗滝汗滝汗



バイクに戻るだけでさっきよりヘロヘロチーン



井川大仏までも急な登り坂みたいなんで一旦
スルー(。>д<)


今度は井川大橋へ行ってみよー(* ̄∇ ̄)ノ




おぉΣ(゜Д゜)


全然期待してなかったんですがなかなかの

大きさの吊り橋じゃん(* ̄∇ ̄)ノ

これでバイクで渡れたら最高なのになぁ






キタ━(゚∀゚)━!


スゲー✨バイクで渡れんじゃん( ☆∀☆)

こーゆー吊り橋的なのをバイクで渡るのは
初めてだからドキドキだよー!щ(゜▽゜щ)



行くでーー

吊り橋デビューじゃ(*´∀`)♪



貸し切りだからのんびり渡るよー
((((((っ*´ェ` )っ ブーン



景色を堪能しながらのんびりのんびり……

まさに一本橋ε=((((ノ・ω・)ノ


渡りきったらUターンしておかわり


吊り橋の中央付近で    Σp📷ω・´)

もう、大満足
(*≧∀≦*)



このまま帰ってもよかったんですがせっかく
ここまできたんで井川ダムの上流にある
『畑薙第一ダム』まで行ってみよっかな💨


路面が悪いクネクネ道をガーーーッと走って
よーやっと到着した『畑薙第一ダム』


案の定


超減水チウにつき


放流なし!



こなきゃ良かったチーンチーンチーンチーンチーン


ダム脇に展望用のループ橋?があったんで




登ってみた(* ̄∇ ̄)ノ



観光客が皆無だからこそのやりたい放題チュー



さぁて、来たみちを戻るかいεε=(((((ノ・ω・)ノ





まだつづくのかよ(# ̄З ̄)