こんばんは✋


4時間残業の時は夕飯が出るんだけど
最近、弁当屋が変わってご飯の端の方が
カピカピになってるのが気に入らない
うそエサですι(`ロ´)ノ

食い物には頓着ないんですがコレはNGでしょ
これで380円はサギじゃね?




さてさて、

事故りそうになってドキドキしながらも
さらに北上します💨







だんだん道も狭くなってすれ違いもギリギリ
レベルに       ((((((っ*´ェ` )っ ブーン



所々にある『警笛鳴らせ』の標識があるたびにプッ
とホーンを鳴らして心を落ち着かせます


あまりにも何もない山道なんで途中にあった
ショッボイ滝?でパシャリ   Σp📷ω・´)

なんだこの写真(爆)
滝が見えねーし(。>д<)


さらにホーンを鳴らしながら(笑)山道をずんずん進んでいくよーεε=(((((ノ・ω・)ノ



山をダーーーッと登ってガーーーッと下ると



井川ダムに
到着~♪
ヽ(´▽`)/




ダムの激しい放流を見てスカッとしようと
思ったのよん( ☆∀☆)




駄菓子菓子!



残念ながら放流してなかったよー(/´△`\)



せっかく来たんだし、
ちょっと観光してこっかな💡



廃線小路~井川大仏を散歩
してみよっかな(* ̄∇ ̄)ノ




まだまだつづくよー✋