こんにちは✋


日曜日は朝練ですた(ゝω・´★)







コゾーの剣道ですけどね⚔️

12時までみっちりやって終了✋
 


さてさて、

土曜日は2輪館にホイールとタイヤを持ち込み
で交換してもらったよー🔧
タイヤの持ち込み交換ってやってくれる
お店がなかなかないからありがたいねぇにやり


朝から大雨の中タイヤを外して持ち込んだ
のに2輪館に着く頃には快晴☀️


タイヤを交換してもらってる間にイシグロ
(釣具屋さん)を物色ニヒヒニヒヒニヒヒ


ただただ物欲がMAXになっただけでした💦
(さすがにタイヤ買ったばっかだから自粛
   したけどなチーンチーンチーンチーン)


1時間程で作業は終了🔧


そこから1時間以上かけて帰宅💦🏘️
(車大杉じゃね?チーンチーンチーンチーン)


んでもって、さっそくニンジャ君に
タイヤを装着🔧


と、その前に…


パーツクリーナーでタイヤを拭き拭き👍

アメブロで面白記事や時には為になる情報を
発信してる大御所がいつもやってるから
真似したよーウインクウインクウインク

これで安心だね♪ヽ(´▽`)/




交換完了~(゜∇^d)!!

やっぱ新品はいいねぇ(*´ω`*)

お空模様を伺うと

大丈夫じゃね?




ちょこっと出撃ε===(っ≧ω≦)っ




またまた海へ🌊



しょせん街中( TДT)
こんなもんだよね(笑)



軽く流した感想は


レールに乗ってる!?
Σ(゜Д゜)


って感じでバイクが勝手に曲がってくよー💦

ハンドルが切り込む感じもなくスゲー自然に
曲がれるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが本来のハンドリングなのね…


前回の2CTはちょうど2年前に交換してて
7300km頑張ってくれました👍


パワーRSはどんかい頑張ってくれるかな?


今回は変な減りかたしないように気をつけ
走んないとねウインクウインクウインク




ほんじゃ✋