チェーン交換はできなかったけど
少しだけ時間が空いたんで修善寺方面に
行ってきました💨

忘れてたんですが世間は三連休🎌
道がスゲー混んでるんですけど(#`ε´#)

渋滞にハマってファンが回らないことに
気付きました( ̄□ ̄;)!!
道が狭いんでスリ抜けもできず
オーバーヒートぎりぎりをキープゲロー
もーダメだ( TДT)
と、思ったところでなんとか渋滞を脱出💨

渋滞ゾーンを抜けて気持ちいい山道に
到着するまで一時間💀
もーちっと近ければ最高なのにね…


とりあえず、いつもの達磨山で休憩

そして、Myフェイバリットロードの
西伊豆スカイラインを何往復かして景色を
堪能о(ж>▽<)y ☆


何回来ても飽きないお気に入りロードグラサン

そこそこ満足したんで修善寺方面に下山

前に来たときに手拭いを忘れたために
断念した独鈷の湯へ


今は足湯だけみたい♨️


ただ、夏に足湯はどーかと…

足湯で火照った体をソフトクリームで冷却🍦


伊豆に来たらやっぱわさびソフトでしょ(笑)

強いて言えばソフトはソフト、
わさびはわさび、別々の方が好きかな?

今日は13時頃には帰らなきゃなんないんで
来た道を戻ります💨

そして帰りも渋滞🚙🚗🚙🚗🚚🚙🏍️💦
みるみる水温上昇滝汗
だから連休は嫌いなんだよ…(#`ε´#)

裏道を駆使して13時ジャストに無事帰宅👌

たいして距離は走ってないけど大満足な
プチツーでした ヾ(@°▽°@)ノ

また隙を見つけて走りに行かなくっちゃ♪