11月21日(土) ~ 消防署前 ~ ☆中潮 

今日は、S氏とさるさんと久々に3人で釣りをする予定だったんですが

言い出しっぺのS氏がカゼでダウンの為、さるさんと2人で釣りしてきましたきゃー!

コゾーを寝かしつけてPM9:00頃出発[emoji:v-448][emoji:v-355]

さるさんと連絡がつかなかったんで、はじめに由●港に寄ってみたんですが

相変わらず常夜灯が消えてるし・・・・[emoji:v-21]

しかも、漁協前は釣り舟が係留してあってテクトロできそーもなかったんで今回はパス[emoji:v-430]

前回カマスの釣れた消防署前に移動

さすがに週末なんで車が盛り沢山

到着したところでさるさんから連絡があり、ここで合流

常夜灯付近は釣り人が数人いたんで近くに係留してある船周りを狙うと

早速、お魚ちゃんからの反応アリアップロードファイル

しかもナイスファイトじゃないですか

カマスだとばかり思ってたんですが上がってきてビックリびっくり

初メバル2_320
          初メバル君GETザンス

ちょっと横の方ではさるさんがカマスをバカスカ釣ってるんでオイラも便乗してカマス君をGET[emoji:v-218]

カマス091121_320
        相変わらずイイ反応してくれます絵文字名を入力してください

常夜灯ポイントでは時々カマスがバシャバシャやるほど魚影が濃いです
(足元に群がってるんで見釣りが可能笑

他の場所にも行きたかったんですが結局カマスと戯れて終了しちゃいました汗;

さるさんの狩りをちょっと見学して本日は帰宅しました

さるさん狩り中_320
          まさに、ハンターって感じですぽっ
狩り_320
          カニとカサゴを獲ってました[emoji:v-424]


カマスは充分釣ったんで、次回からはアジ狙いで行こうかなぁぷぷ



本日の釣果 :  メバル 1匹  ・  カマス 10匹位?                
ヒットルアー :  JH/ピンテール系のワーム