車がないから釣り行けなぁ~いsc07
ってな訳で今日は釣具屋さんへ出撃であります[emoji:v-61]
半額セールということもありひさびさにゴムや消耗品以外のモノを買ってしまいましたきゃー!

DSCF9520_320.jpg
       ひさびさの大量購入でストレス発散ニヤリ

何を隠そう管理人はラバジでバスを釣ったことがありません・・・アップロードファイル  スモラバは別だよ
だって釣れる気がしないしすぐに根掛かるイメージがあるし・・・・
『それじゃイカーン!!』ってことで半額になっているラバジを買い漁りましたアップロードファイル
これで何とか釣れるようがんばりまっス[emoji:v-220]

はやく車こないかなぁ・・・[emoji:v-448]