NIKE ブレーザー LOW '77 ヴィンテージを買い直し | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

迷っていたスニーカー。


ブレーザー Low’77 ヴィンテージを買う事にしました。



サイズ違いで買い直しです。


タイトな作りで小さくて…

履けない事はなかったのですが、履いた時のバランスが悪くほとんど履きませんでした。


色々と検討しましたが、きれいめにも合わせられるこのモデルが1番好みでした。


所有していた物はメルカリに出品します。

新品はプレミア価格で定価より高くなっているので、中古でもそこそこの値で売れそうです。


私は今回、webでたまたま安い新品を見つける事ができたのでラッキーでした。