サンバリア100は最高でした | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

晴天の公園でサンバリア100の日傘を初めて使ってみました。




紫外線を完全シャットアウト。とても良い日傘だと思います。

不満な点は、持ち手部分が小さく握りにくい所ぐらい…


日差しが強く周りのお姉さん方は日傘を使っておられましたが、おじさんで使っているには私だけで、少し恥ずかしさも感じました。


子供の宿題で地元探検があり、色々な所を子供と一緒に歩きました。


CMやドラマ、映画のロケで使われていた神社。


行くつもりがなかったのに流れで行った、山の上にあるお寺。聖徳太子が開基した寺院です。


たくさん歩き疲れました…