サンバリア100 完売で日傘男子になれず | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

9月の残暑が厳しい中、サンバリア100の日傘が欲しくてサイトを見るも、売切れでほとんどの種類が入荷待ち。


※画像は公式サイトからお借りしました。


そうなると、余計に欲しくなります。


欲しいモデルが10月末ごろの入荷予定という事なので入荷案内メールを登録していました。


そして、10日程前に入荷の連絡がありましたが急に寒くなったのと買える状況で購入欲が下がってしまい、そのまま数日が経ちました。

しかし、今のうちに買っておこうと思い立ちサイトを見ると、既に売切れでした…


日傘男子になれず。




来年の1月には必ず手に入れると心に決めました!