活躍してるゴルフ641 | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

今週も気の重い月曜日が終わり、ホッとしています。


明日は有休で明後日は出張。少し気が楽です。


しかも、出張はグランフロント大阪での展示会への参加。仕事でグランフロントに行ける日が来るとは…テンション上がります。


そんな出張も見越して、天気が悪い時の為にジェイエムウエストンのゴルフをケアしています。



ロシアンカーフのゴルフは小雨なら問題ありません。


ケアを重ねる度にロシアンカーフの艶が増し、愛着が湧きます。



BEAMSでヨットダービーが販売されていますね。気になる人はお早めに!


ロシアンカーフじゃないのかな?


https://www.beams.co.jp/search/?sex=M&q=J.M.+WESTON+%2f+690+YACHTING+DERBY&search=true&dcolor=1&utm_source=mailA&utm_medium=mail&utm_campaign=20230710_mail-M


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中