返品対応のレインシューズ | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

返品対応のエーグル レインシューズが届きました。


交換をお願いした理由はサイドゴアをよく見ると一部のゴムが切れていたからです。


着用していくといずれ切れるだろうし、何より返品交換の対応が面倒なのでそのまま履くか迷いましたが、妥協せずに対応お願いの電話をしました。


すると、非常に丁寧な対応をして頂き、返送も新しいものが届いた時にそのまま宅配に引き取ってもらえる段取りで楽に対応できました。


もちろん、届いたシューズは問題ありませでした。



これで、雨の週末も少しは楽しみができました。