1泊でUSJ | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介


今一番欲しいもの

先日、会社のイベントの抽選会で当てた旅行券を使っての旅行です♪


しかし、朝から雨。

前日から服装をどうするか悩んでいました。

カッパの代わりにアークテリクスをアウターで羽織ったので見た目、機能的にも問題ありませんでした。

シューズはハンターの短め長靴で行こうと思いましたが、ソールが割れて染み込む状態だったので断念。結局、クロックスでした。


一日、天候が悪くても問題なく過ごせました。


こういう時の為にオシャレなレインシューズが欲しくなり調べてみました。サイドゴアタイプで候補は3つ!


 

 

 

 

最後のエーグルが1番好みかな。


話はそれましたが、今日はオフィシャルホテルのリーベルホテルに泊まって疲れを癒します。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する