購入したニットポロ | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

GW明け一日目、疲れました。


楽しかったGW。初日に買い物をしていました。

以前、ブログにも書いたムーンキャッスルのアイスコットンニットポロ『アイスコットンニット』ゴールデンウィークは天気があまり良くない予報で残念な気持ちです。出来れば紺ブレをたくさん着たいので…『手に入れました紺ブレ』先日、大阪に行って妻の買い物、エシ…リンクameblo.jp


セレクトショップが入っているショッピングモールのポイント3倍デーに合わせて取り置きをして購入しました。そして2枚買!


使いやすいネイビーと1番早く売れ切れそうなホワイト。


私の購入したショップでは他にブラックとロイヤルブルーの取り扱いがありました。そして、引き取り時には新たにライトグレーも入荷していました。




ムーンキャッスルのweb サイトには12色もありブラウン系のカラーが気になります。


https://moon-castle.jp/products/ice-cotton-poloneck?variant=42397146775712


まだ試着しただけですがオススメです。