ブラックカーフの違い | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

ジェイエムウエストンの革靴を2足並べて。

#180シグニチャーローファー 

 ボックスカーフ

#641ゴルフ

 ロシアンカーフ


離れてみるとあまり違いが分かりませんが、近くで見ると雰囲気が全然違います。エイジングの差はありますが…。


#180


#641


どちらも素敵で上質なカーフです。

個人的には#180にはボックスカーフ、#641にはロシアンカーフがマッチしていると思います。


良さを共有できる仲間が欲しくて、ジェイエムウエストンの良さをブログで宣伝していますが、なかなか身近でユーザーが増えません…。



WESTON COLORSの受注会が始まっているようですね。


春に使えそうなカラーです。納期は6ヶ月後みたいですが。