新旧ジェイエムウエストン | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

今日は朝から雨だったので家でゆっくり過ごす事ができました。なので革靴は履けませんでした。


この前、履き下ろしたジェイエムウエストン シグニチャーローファー #180 ブラックボックスカーフ


白ソックスと合わしたいと前から考えていました。とても相性が良くて今後も白ソックスを増やしたいです。


やはり革靴はシワが入り磨きによって艶が増して少しくたびれた方がカッコよく感じます。


5、6年ぐらい履いているジェイエムウエストン シグニチャーローファー #180 タンブラウン ボックスカーフ


新旧ジェイエムウエストンを比べてみました。どちらも大切な革靴。普遍的なデザイン。