シャツのオーダー | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

昨日は梅田まで行ってきました。


梅田のロフトマンで待ちに待ったインディビジュアライズドシャツ👔のトランクショーが開催されているからです。


最近、欲しい物を買い過ぎで今回は見送るか迷っていましたが妻の誕生日と言う事もあり出かけました。(妻が買い物に行きたかったみたいなので😌)


大阪駅から早速、向かいました。


入り口すぐでイベント


フィッティングは以前オーダーした時のオーダーシートを持参していたので少しの微調整で簡単に終わりました。


生地、各パーツは普段使いしやすい様にシンプルにしました。経験上、変にカスタムしてしまうとバランスが崩れてしまうので!


こちらも年々、値上がりが🥹

それでも10年前に作ったシャツはまだ現役なのを考えると、決して高過ぎると言う事は無いかなと思います。


出来上がりは4ヶ月後。楽しみ😆