時計購入 | モノにこだわるサラリーマン

モノにこだわるサラリーマン

こだわりのモノを紹介

久しぶりにブログを書いてみます…


ゴールデンウィークの初日4/29の朝一に

阪急うめだ本店6Fへ急いで向かいました。


目的はジャガールクルトの時計を

購入するため。


以前からレベルソ・クラシック・

ミディアム・デュオ・スモールセコンドの

購入を検討しており

1週間前に購入を決断し阪急のブティックに

在庫確認の連絡をしたところ欲しい

黒アリゲータバンドの品が在庫1のみ!

しかも、今後は

レベルソの黒アリゲータバンドは廃盤になる

そうで、在庫分が売れると購入は不可との事!


4/29まではお店に行く事が出来ないため、

もしそれまでに売れた場合は連絡をお願い

していました。


1週間をドキドキしながら過ごし当日を

迎えました。


そして無事、手に入れる事が出来ました照れ



レベルソ・クラシック・ミディアム・

デュオ・スモールセコンド 

やっぱりカッコイイです。


ちなみに購入時点ではレベルソの

ステンレススチールケースの黒アリゲータ

モデルは殆どが公式サイトから

消えていました。


タイミング良く購入できてラッキーでした。



今後、着用の記事を書いていきたいと

思います。