インスリンケース=しつこく紹介= |    1型糖尿病desunen!

   1型糖尿病desunen!

     2017年12月に1型糖尿病と診断される。
     いきなり強化インスリン療法で生活が一変しました。
     それでも何とかQOLの向上を目指していきます。

こんにちはぁ

3月に買ったインスリンポーチのファスナーが壊れました・・

そもそもパスポートケースですがw

リピートしたので、しつこく紹介していきます。

 

■お値段は1,890円w

■全部入ってこのサイズ!

■気になる中身は!(誰も気にならんかw)

ペン2本とか、MiaoMiao止めるテープとか、おくすり手帳とか...etc

最初はいろんなインスリンケースもらったり買ったりと試したけど、妙な隙間があったりしてコンパクトにならなかったり入れたい物が全部はいらなかったりとしっくりこなかった。自分で作ろうかなと思ってるときにこれを購入して1890円なら買ったほうが安いので良かったです。

 

■トイレとかで掛けれる紐w

本当は首にかける紐だけど、短くして取っ手とかに掛けれるようにしてまーす。

 

たまには普通の記事を書いておかないと変態だと思われますので・・♪

 

 

今日の昼ご飯・・

から揚げの誘惑に負けて8単位で頂きます。

仕事中だから動くし問題ない!と思い込む・・ことが肝心。