最近、食事の時に食べ物が


金属みたいな味がしだした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そういえば栄養不足で味覚障害になる


というのを思い出しさっそく毎日野菜と


コンビニで売ってるDHCの亜鉛を摂取したら


味覚が元に戻った(^∇^)


そういえば最近野菜全然とってなかったなー




厚生労働省の野菜の目標摂取量は350g


ローソンで一日の2分の1野菜取れるやつを買って


こまめに野菜とってます☆


ドレッシングって以外とカロリー高いから


青ジソドレッシングをかけてます☆


しかも、少し前テレビでやってたのですが、


一日350gとれば


癌も30%~50%予防できるそうです☆




最近若い人の癌が増えてるみたいだから


健康な生き生き毎日を過ごせるよう


野菜をばんばんたべよー('-^*)/