こんにちアースパー



さてキャンプの事を書くと言ったはいいものの、一足早く最近代打の活躍が評判のコウちゃんパパが見事な記事にしてくれたので、具体的にはそっちをご参照下さい合格

『ノブ マーライオン』でポチっと検索すれば一番上に出ます(テキトー)



なのでボクは簡単にw


7月6日にめでたく3歳の誕生日を迎えた、あじゅあじゅと




遅れてきたルーキー(失礼)、最近やっとアスリート化してきた(失礼2回目w)光星君

うつむき気味な写真でごめりんあせる


と我が家の3家族で、笑いあり涙ありマーライオンあり(主にオレ)の濃厚な3日間なのでしたキスマーク



スノピで固める2家族に対して我が家はコールマンのクイックタープINミニミニテントという格差はありましたが、楽しけりゃいいんですニコニコ




コウちゃんブログでアウトドア飯がアップされてたんで、こっちは蕎麦屋の模様を


ココは初日の集合前にウチだけ行ったんですが、そば処アルプスさん。

注文受けてから打つという本格的なスタイルなのは最高なんですが、ちょっと来るまでが長かった…。
オーダーして10分くらいで
『あのお客さんの注文なんだっけ?』
の会話の後、蕎麦を切る『トン…トン…』がきこえてきました(笑)
味はコシ強めで美味しかったデスヨ♪



二軒目はみんなで行った
武蔵屋さん?曖昧~

食べかけごめりん。
ここは付け合わせが豪華でしたチョキ
山菜料理て言うのかな?天ぷらも煮物も、おばあちゃん家の味みたいでほっこりしました。
ちなみにコウちゃんパパはざるを2枚平らげました(笑)


~こぼれ話~
ワイルドな場所でパンチ強めのワイルドターキー8年をパパさんズで飲んだら、雰囲気良し&さぞ上手いんだろうな~なんて気分で持参した我が家。
『オレ、ウィスキーはあんま酔わないんすよ~♪』
なんてチョーシこいてたら、3人でほぼボトルが空……

の後中2コンビは揃って留年(つまりマーライ……)

次の日二日酔いだよ~なんて言いながら顔色一つ変えないあずぱぱー!強すぎっすガーン


次までにもっと肝臓を鍛えねば!!
と心に誓ったノブと前科アリのミーなのでした……。


~最後に~
帰り際、やっべ~写真撮ってねぇじゃん!になり
あじゅ~♪って呼んだら最強のプリティフェイスで応えてくれましたドキドキ

あじゅありがと☆





おしまい(笑)
どんな終わり方汗




Android携帯からの投稿