こんにちアースパー



天気の良かった日曜日、ディスク練習&BBQをしに秋ヶ瀬公園にあずき家と行ってきました晴れ

こんな風にタープを立てて隣にはBBQ エリア兼休憩スペース(*^.^*)




ワンコとの試合形式で練習したり
(何故かあずきちゃんとアースの写真が無い…)


ひたすら投げ練だったり



実は自分達主体でBBQやるのは初めてだったりする我が家とあずき家w

だけど意外となんとかなりました合格
(あずパパさんの着火材のおかげとも言う)




肉あり魚介あり野菜あり焼きそばありの豪華なランチとなりましたニコニコ


ユルくもあり真剣でもありウマウマ付きの充実した一日になりましたよv(^-^)v


ボール派の子はレトリーブの練習も出来るしこの遊びけっこうオススメですアップ


友達のみんな~~次回は是非(笑)


Android携帯からの投稿