こんにちアースパー



2011年を振り返る事も、新年明けましておめでとう記事を書く事もなく放置しておりましたが

特になんの日でも無い、ただ寒いだけの今日にプチ復活デス。

我が家の年末から年始にかけての最大のトピックスはディスクに両足つかってしまった事。
そして厳しい現実の壁に跳ね返される日々。
練習の半分の実力も出ないどころか、試合で脱走癖までついてしまうという…

折れそうになった事もありましたが、
コギばくの皆さんをはじめとするNDA会員の皆さま、ディスクの投げ方を一から教えてくれる師匠のおかげで充実した週末を送っています。


ここで、僕の心に残っている言葉を二つ紹介します。

某パパさんの言葉
『犬のせいにしちゃいけない、犬はいつでも一生懸命だよ。』

某師匠の言葉
『公園のヒーローで終わるか、試合に出て戦うか。』

出会いと優しさに感謝していますコスモス

これからも悔しい思いもいっぱいすると思うけど、アースが走ってくれるかぎり頑張りたいと思いますグー


~最後に友達へのお礼とお祝い~

秋ヶ瀬大会での応援に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました音譜

新築祝いをいただいた
WIN家、くぅ家、なっつ家、こはる家の皆さん、ありがとうございましたクローバー

マリン家の皆さま、新しい家族の誕生おめでとうございますキラキラ





ノブが年末に変えたのになかなか設定が出来ていない
Android携帯からの投稿(笑)