いや、若干その時は折れてたと思う。


そんなかなり気落ちした僕たちに開会式の前に後ろから挨拶してくれるメガネのお兄さん。優しい人もいるもんだねぇ…なんて思って見たらなんとミュウパパさん!!
ミュウママさん、ミュウちゃんもわざわざ応援に駆けつけてくれてくれました。ホントに心細かったから、いつもと変わらない冗談話が出来てどんなに救われた事か。
その後駐車場にアースを迎えに行ったら

またまた見慣れたみんながキラキラキラキラキラキラ
リンちゃん、コウちゃん、マリンちゃん、あずきちゃんも☆
パパさん、ママさん達も朝早くから本当にありがとうございました!!


うん、この辺で開き直りました。
せっかくみんなアースのデビューを見に来てくれたし、今さら結果なんてどうでもいい!とにかく楽しもう♪
そしてディープとまでは行かなくても何かインパクトを残してやろう!

am9:00 小型犬部門競技開始
見ない、見ない(笑)だって次元違うもん…

そしてあっという間にアースの番。入り口のお姉さん、近くのテントの方々に、可愛い♪女の子ですか?を連発されるも、多少の緊張とテンパりで気のきいた返しが見つからない。


アース入場
いきなりクンクンし始める。マイペースなのは良いけどチッチしたら即失格…。
なんとかアイコンタクトで中央まで行き競技スタート!

まず、近距離のキャッチ。全然出来ない。しょうがない、基本いつもぶっ飛ばすもんね。
中距離のスローは2回キャッチ!!ディスクもヘロヘロだったのによく拾ってくれたね。


そして最後に長距離でぶん投げようとして、会場をまず僕が煽る。(普通やらないけど、これも開き直り)みんな手拍子に応えてくれた。使い古された言葉だと思ってた『一人じゃない』をこんなに強く感じられるとは。

合図をして

GGGOOO!!アース!!


2回チャレンジして、惜しかったけどダメでした。

これで僕らとアースの初大会は終わりました。
ちょっとの満足感とリベンジを誓って。



そしてその後、なんとなんと!!
駐車場でサプライズな新築祝いのサボテン、みゆさんオリジナルカレンダー、ル・クルーゼのフードボウルと僕ら用の器までいただき、必死に隠せたかどうかわからないけど胸が詰まる。
後日使用風景をアップしますね☆
みんな本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

すいません!3に続く