こんにちアースパー



また久しぶりになってしまいましたが、最近のハイライトを少し

モ ジ ダ ケ
で振り返ってみますm(_ _)m



何故モジダケブログか?

それは今ネット契約してないのと携帯のカメラを起動するだけでフリーズするんです…
そんなワケで時代に逆流しちゃいそうな今日この頃です。




じゃまず報告から


『貧乏サラリーマン家を買う』


はい、自分らに見合った家ですがS玉県のアゲタウンに少し前に引っ越しました
念願の東京脱出です。
一本入るとなかなかのカントリーロードです。
つい先日、朝んぽ中に茂みから、おそらく夫婦のキジが飛び立ちました。
このエピソードを話すと会社と客先では鉄板です(笑)
皆さん是非遊びにキテクダサイニコニコ



肝心のアースですが、引っ越しのバタバタ&初めての一戸建てで軽く分離不安気味になりました。久しぶりにクンクン声を聞きました。可愛い奴です。
そして体重がひょっこり11キロを超えました。若干走りにキレが無くなったとです(^_^;)



んで昨日ですが、なっつ家の皆様と熊谷で今日までやってるカントリーフェスタに行って、クマ繋がりで熊本ラーメン育元?に軽く感動して、ドドスコ広場(ん?)でディスクいっぱい練習したら案外調子良くて、こりゃ来週の大会もバッチリだねなんて楽観的になったり…

ん?

そうです。今週の日曜日、秋ヶ瀬でハイパーフライトジャパンとなんとかって言う団体wのコラボ大会でついにデビューしますチョキ
軽自動車で登場してタープもテントも無い我が家が大穴あけてやります。
アースの出番は午前中の早い時間になりそうです。



話が飛びましたが、その後なっつ邸におじゃまして暗くなるまで楽しい時間を過ごし、坂戸にJマートあるんだ!?て話になり向かい、埼玉渋滞に見事にハマり、お買い物では多少のお金の暴力をふるい家路につきました



そんなこんなで、ボクもミーもアースも元気してます☆



ここまで読んでくれた方、長ったらしいモジダケブログにお付き合いいただきありがとうございました