こんにちアースパー





みんなでワキャワキャ楽しんだ川遊びですが



ここからは




飛び込み編のスタート!!
『アース』と生きる

※ちょっとーーあせるみゆさん押さないで下さいよーー\(゜□゜)/

(もちろんヤラセねwみゆさんご協力ありがとうございますw)






こちらは一世一代の飛び込みを迷うマリンちゃんミニー
『アース』と生きる



ママが助けを呼んでるよーー!!



うぅ・・・行きたい・・・でも・・・
『アース』と生きる



えーーいドンッ
『アース』と生きる
マリンちゃんナイスファイトグー

そこに居たみんなはちょっぴり感動だったよ('-^*)/





その勢いでアー君も行けぇーー!!


ムムム。。。
『アース』と生きる




ムリデス・・・汗
『アース』と生きる
小鹿か!!ホントに困った顔しちゃって、まったく(  ̄っ ̄)




アー君ビビリ~べーっだ!
『アース』と生きる




男はこうやって飛ぶんだよっキャハハ
『アース』と生きる



なんてチョーシこいてたら




ヒィヤッホー!!

『アース』と生きる

え!!!???

リュラパパさんヽ((◎д◎ ))ゝ




アップそして大技のローリングダイブアップ

『アース』と生きる

完敗ですw

みなさんの予想通りハシャイだのはコギさんだけじゃなかった叫び







リュラちゃんもビックリな大活躍でしたニコニコ

『パパやるわね。。。』
『アース』と生きる
『オレだってやれば出来る子。。。でもアー君に水着貸してるし。。。』

コウちゃん次は期待してるよパー


コウちゃんありがとデスヨ音譜
『アース』と生きる






雨がポツポツ降り始め、この後みんなでサイボク→加藤牧場へとウマウマツアーへ出かけたのでしたDASH!

朝からの川遊びからシメのアイスクリームまで大満喫の一日でした!!



改めてご一緒してくれた皆様、プロデュースしてくれたリュラ家の皆様、そして飛び込みの師匠リュラパパさん

本当にありがとうございました~上げ上げ