こんにちアースパー






軽い小ネタ行きます。






~とある日の朝~


アースを連れてミーの地元に帰省していた僕らは、朝んぽついでに近所のコンビニ(知る人ぞ知る色んなアイスが39円で買える)に寄りました走る人

ちなみに今回の目的はその日の朝食に登場するであろう納豆(68円デスヨ!!まぁそんな事はいいとして。)



例のごとく僕とアースは、早朝のだぁーーれもいない駐車場でミーを待ってましたうう






ん~~、ヒマだねアー君 ぼー


あ!せっかく天気も良いんだから一枚いっとく??


ハイ!!じゃアースさ~んパー目線下さ~い目





が!!








プイ!!・・・デスヨ~だ・・・
『アース』と生きる-110306_0802~01.jpg



ちょ・・・そんな事言わずいつものアースマイルお願いしますよぉ汗






蛾(が)!!!!






し~らんプ~~デスヨはにわ
『アース』と生きる-110306_0803~01.jpg



んも~いいわい(  ̄っ ̄) つれねぇ奴・・・








この子は満開のスイマイルくれるのになぁ涙
『アース』と生きる-110306_0917~01.jpg


春近し!!!






お・し・ま・い




引き続き 『署名活動』  宜しくお願いします!