前回の記事を呼んで賛同なさってくれた皆さん、実際に行動に移してくれた皆さん、本当にありがとうございます。






最初は小さな力でも、みんなの思いやりでどんどん大きくなって行くんだと信じています。





絶対変えましょう。





今回の 『署名活動』  ですが、 『日本動物虐待防止協会』  という団体の署名受付の締め切りが3月末なので 『勝負の3月 』 という表現をしました。


でも日本中に殺処分や虐待を受けている動物が一匹でもいる限り、ずっと続いて行くテーマです。



僕もこれからも自分に出来る事を色々模索して頑張りたいと思います。








どんなに芸達者な犬でも、人間のように振る舞うチンパンジーのパン君でさえも言葉にして話す事は出来ません。





彼ら全ての声になってあげたいんです。





引き続き 『署名活動』  宜しくお願いします!







30分後にいつもの『アースと生きる』を更新します。いつものユルユルブログなので、気楽にお付き合い下さいエルモ