こんにちアースパー





日曜の夜あたりから『おや・・・もしかして??』な感じはあったんですが・・・


風邪ひきましたダウン


昨日は午後早退、今日も朝からシンドかったので、会社は休みました。

(休んどいてブログ更新なんて不謹慎ですが・・・)




ボクらのお話なんですが、今週土曜から5日間○○旅行に行ってきます。


その為、またしばらくブログは放置の予定なんですが、色々思う所があって、もしかしたらこのままブログ自体をやめるかもしれません。




今まで皆さんに色々良くしていただいたのに


ホント勝手でワガママでごめんなさい。。。理由は伏せさせて下さい。




今後ボクらをどこかで見かける事があったら、今までのように遊んでくれたら嬉しいです。

ブログが無くなってもアースと楽しくやってく事になんの変わりは無いというか・・


意味不明な文でごめんなさい。





アースは元気してますよチョキ
『アース』と生きる-101023_2018~010001.jpg