こんにちアースパー







~酒池肉林な夜が明け~

日曜日スロースタートな御一行がまず向かったのは、カフェ・ミントさんですニコニコ『アース』と生きる

この解放感とログハウス的な雰囲気から確信はしておりました・・・
『アース』と生きる
ゴハン・ウマシドキドキ

ムギパパさんに少し分けてもらったフォカッチャ(サイゼリアでしか食べた事ないw)

も激ウマでしたクラッカー
『アース』と生きる







そして、ついに生で見ちゃいました目


これが噂のムーちゃん『キラキラクレクレビ~ムキラキラ』ですわんわん
『アース』と生きる

吸い込まれ・・・いやあせる

つい、あげたくなっちゃいますので、みなさん注意しましょう(笑)





さてランチの後は足取りも軽やかに、すぐ近くにある森林公園にやってきましたヨDASH!
『アース』と生きる
※アーの首の皮?がエライ事んなってる汗








一番近い駐車場からでもけっこう歩いて向かった先は、行ってみたかったアジリティがたくさんあるドッグランです馬



アー君いっぱい遊んでやるデス~キャハハ
『アース』と生きる





せっかくアジリティがあるのに興味を示さないアースに対してムギ君はAフレームに挑戦チョキ
『アース』と生きる

前回は登れなかったみたいですが、この日は何回も自分から登っていましたひらめき電球落ちないかヒヤヒヤな親の気持ちなんて知らずに・・・(笑)





アー君はやっぱり・・・

こっちの方が好みなようでかお
『アース』と生きる
ムギ君二日続けてしつこいプロレスに付き合ってくれてアリガトウ(;^ω^A







夕方に昨日初めましてだった大治郎君も駆けつけてくれましたよ~チップとデール チップ
『アース』と生きる



ママさん大好きな大治朗君のキャラが凝縮されたような一枚が

コチラですクラッカー
『アース』と生きる
ヒヤァーーー!!カワエエアップアップ

連れて帰りたい・・・ラブラブでもやっぱりパパとママじゃなきゃダメかな( ´艸`)





ランにはコギさんはアースだけだったんですが、他の犬種(特にこの二人)ともたっくさん遊んでもらえましたキラキラ
『アース』と生きる

相変わらずスゲー顔してんなぁ苦笑






アー君いっぱい遊んだ二日間とっても楽しかったね投げKISS
『アース』と生きる





二日に渡ってご一緒していただいたムギ家と大冶朗家の皆さま

レインボー本当にありがとうございましたレインボー