こんにちアースパー






先週の土曜日の夜、ミーの仕事が終わった後急いで『アノ子』のお家に行ってきましたDASH!



チョッパームギ君チョッパー
『アース』と生きる
トリミングしたてのムギ君すっごく可愛いラブラブ




ムギパパさん、ママさん、飲みましょうと誘っていただきありがとうございましたラブラブ!





カウンターキッチンから出されるムギパパさん特製の料理の数々きゃー


きのこサラダ、サバのみぞれ煮、ハマチの刺身、唐揚げ、牛スジ 涙


あの・・・このお店カード切れますか??


と言いたくなるくらい(実際言いマシタ・・・)の豪華な料理でしたクラッカー



だ・の・に。。。肝心な写真が叫びごめんなさいあせる


そりゃもう、美味しいお酒と楽しいお話も合わさってススム♪ススム♪




途中でご近所のお友達『大治郎君』も遊びに来て、遅くまで大盛り上がりでしたキラキラ


そして、その日はお言葉に甘えてそのままお泊りする事にきゃ


『アース』と生きる


『アース』と生きる



↑秋冬モノのセーターともう一枚洋服までいただいちゃって・・・


ホールケーキムギ家の皆さま、本当にありがとうございましたホールケーキ









~翌日~


夜更かしさん達(アースもずっとはしゃぎっぱなしデシタ・・・)がお昼過ぎに向かった先は??


『アース』と生きる



つづく