こんにちアースパー









さてさて、3日間に渡って関西方面に行っていた男旅には一切触れずにお送りしております、連写シリーズ第二弾は ~鼻パク編~ですキラキラ




実は実はこの1ヵ月くらいで『鼻パク』なるモノに初挑戦してから日々の中で、ユルく時にしつこく練習していたんですひらめき電球



そして最近になって少しずつ成功率も上がってきたので、連写でやったら面白いんじゃないか??となり第二弾にめでたく採用デスマリオ






それではさっそくDASH!




TAKE 1


『アース』と生きる

『アース』と生きる

『アース』と生きる
ブッブーー!!BAD・・・○| ̄|_


ボクの技術もビミョーな一回目は、ほぼ口の中に入ろうかという所で失敗におわりました汗



3枚目の『まじデスカ・・・??』な表情(変顔w)がツボでしたてへ







気を取り直して




TAKE 2



アー君男の子デスカラ・・・

同じ失敗は許されないデスヨグー
『アース』と生きる

今度は『マテの状態』から撮れました(´・ω・`)




ヨシ!!


『アース』と生きる

『アース』と生きる

『アース』と生きる

キャハハ大成功!!GOOOD!!キャハハ




TAKE 1 と変わらず必死な顔してますが、なんとか成功出来ましたok




つい褒めるのに必死で成功直後のドヤ顔は撮れませんでしたが・・・得意げ









ハイ。こんな企画を記事にしていいのか?な感じは否めませんが連写シリーズはこれにて一旦終了ですガチャピン



またアイデアが思いついたらトライしますんで、その時はヨロシクお願いしますチョキ

『こんなの挑戦してみたら??』も大歓迎デスヨべーっだ!








目今日でアースは8ヵ月になりました目

もうすぐ一緒に過ごして半年です。まだまだ長~い犬生だけどアー君これからもどうぞヨロシク≧(´▽`)≦

あっ!ちなみにアレ以降シートの破壊もチッチ外しもありませんよ~アップ

アハハ・・・まだ信用してねぇけどドクロ