こんにちアースパー








今回は趣向を変えて ~連写シリーズ~ としてお送りします音譜




一週間前??にフェッチさんにひっそり行っていたんですが笑、ドッグランで夢の飛行犬を連写で撮ってみようという運びになりました。







良い天気デスネ~晴れ

アー君準備OKデスヨニコちゃん
『アース』と生きる




ヨシグーじゃ行ってみようかっ上げ上げ

(アースは他のワンコがいないと全力で走ったりしないんですが、牧羊犬としての本能が目覚めるのか、ボクが走って逃げるとガチで追っかけてきます笑今回はコレを利用してチャレンジしました。)






GGGOOOO!!!



『アース』と生きる


『アース』と生きる

『アース』と生きる



うんうん♪相変わらずブレてるけど良い感じの飛行犬が撮れました合格





『TAKE 5』くらいでまぁまぁ納得の作品が撮れたんですが、ボクも5回走ってるんでヘトヘトでした・・・あせる







お互いの健闘を称える親子らぶ②
『アース』と生きる


アー君お疲れさま~クラッカー
『アース』と生きる



今度は何の連写にチャレンジしちゃう??







ウヘヘ・・・実は次の連写シリーズの撮影は終わっとりますきゃ

でも次回のお楽しみ~パー