こんにちアースパー




~昨日の夜のお話~

昨日は久しぶりに早く仕事が終わり、アースといっぱい遊べる~♪とルンルンで帰宅しました。


帰ってみるとなんと!!

アーの野郎がサークルに敷いてあるシートをビリビリに(`ε´)
そして、どうやって届いたのか(軟体野郎め…)近くにあったトイレシートの束も強引に引っ張り出し、こちらもビリビリに(;∇;)/~~


ガッデム…ダウン



とりあえずこのままではマズいのでミーを乗せてシートを買いにホームセンターまで急いで向かいましたDASH!


なんとかシートを買い、閉店間際というのも重なって、焦り&イライラで駐車場で何も気にせずバックした所



ガガ!ガリリリ…!



オーマイ…ガ(ρ°∩°)


前方にあったコンクリートのブロックにバンパー右側を破損です…
傷と凹みもあるので交換になりそうです(T_T)


タイトルからしてそうですが、ちょっと前の誰かの日記に似ている( ̄∀ ̄)


ザ・二次災害
ザ・無駄な出費の極み


こちらは、今朝方の愛車の様子です汗
『アース』と生きる-101008_0639~02.jpg
ヴ~~無傷が唯一のとりえだったのに…ガーン



さらに災難は続きます

アースの部屋をなんとか直し、魚(ベタ←知ってます?)のゴハンをあげようとしてエサのビンをひっくり返す凡ミスまで(;_;)



もうね…



こんな日の我が家はですね…


あえて豪遊してやるんデス!!
『アース』と生きる-101007_2242~01.jpg


憂さ晴らし食い&飲みデスヨ…合格


ピザとシャンパン1本ぶち空けてやりましたとさ(笑)




さて気を取り直して

明日からボクは小学校からの友達と関西方面に男旅です♪
あ…ミーとアースはお留守番ね(^_^;)

お約束のノープラン旅(笑)楽しんできます☆