こんにちアースパー






また間が空いちゃいましたがボチボチやって行こうと思いますうう




9月の山梨のWoofさんでのお気に入りショットを何枚かアップしますねチョキ

早い話が・・・そうです得意のダイジェスト版デスヨ・・・






まずはコチラ。とっておきのヨソイキで乗り込みましたよ目
『アース』と生きる

Leeのオーバーオール(コーギー仕様でかなりロールアップですがあせる





山の頂上に現れたコギレンジャーマリオなんかこのバランス好き恋の矢
『アース』と生きる

左からリンちゃん(モモレンジャー的な役割w)、小太朗君、アース、小太郎君、プリン君チョキ






プールでスイスイの図~ニコニコ
『アース』と生きる

泳げるクセに最近プール拒否気味なアー君NG








~続きまして女の子部門~


新作チュニックがお似合いな、くぅちゃん音譜
『アース』と生きる
ちょっとだけ『しかめっ面』だけど可愛いよ~ラブ目







ミュウちゃんは満面の笑みで寄ってきてくれましたクラッカー
『アース』と生きる
キュンキュンなお目目ですねきゃー







WINちゃんは水玉の泥よけエプロンで走り回ってました合格
『アース』と生きる
オシャレしつつ機能的目ネクストレベルでございますアップ








山の上から遠くを見つめるアインちゃん四つ葉
『アース』と生きる
バックにうっすら富士山わかりますか??

大自然とコーギー☆年賀状にしたくなる一枚ですきらきら









岩の上に立ち西日を浴びるアースグッド!
『アース』と生きる  

そうです!!なっつ君の名刺風を意識しました(笑)




コタ兄ちゃんとニコちゃん
『アース』と生きる
最初はビビッて登らなかったけど、コタ兄ちゃんと同じ所に行きたかったのかなぴかっ☆

この日のベストショットですひらめき電球







この日ご一緒していただいた皆さんありがとうございましたラブラブ!

そして、ご紹介出来なかったコギさんごめんなさいダウン


まだまだカメラ班とヤンチャッ子を追いかける班の役割がめちゃくちゃなアース家ですが、これからもヨロシクお願いしますパー