こんにちアースパー



先日やった去勢手術はモチロンの事、最近我が家はアースがらみの出費がかさんでおります(^_^;)


イタズラがだいぶ無くなって来た頃にGETしたローソファー君合格
『アース』と生きる-100916_2003~01.jpg
アースの足腰を配慮してボクらも使いやすいこのローソファー君とってもお気に入りです♪


が!!!


アー毛がね…凄いつくんですあせる



そこでコロコロに限界を感じたボクらは大きく出ました!(ボクらにとっては一大決心デスヨ…)


☆それがこちらのダイソン君☆
『アース』と生きる-100916_2004~01.jpg
ハンディータイプなので気軽に出来るし何より吸引力が凄いですね
フローリングに張り付くほどに(・o・)ノ



その代償として大事な大事な諭吉さんが、それなりにサヨナラしましたとさ(笑)


まっ!これから長く使うモノだし快適がいいよなアー君♪
『アース』と生きる-100914_2334~02.jpg