こんにちアースパー






すっかり前の出来事になってしまいましたが、8月7日フェッチさんの最終回です苦笑




みんないっぱい泳いだ後は、ランにゾロゾロとコギさん大移動足あと





炎天下の下、プールで疲れたのが嘘のようにみんな大ハッスル晴れ


『アース』と生きる


『アース』と生きる






ここでボクとミーのお気に入り写真をどうぞグッド!


まずボクから~

『アース』と生きる
オシャレさんになってランに登場したアインちゃんハートう~ん、陸でも画になります林檎





ミーのお気に入りはこちら~
『アース』と生きる
つぶらな瞳でカメラ目線してくれたムギ君目後ろでアースが狙ってる~(笑)





そうそう、ムギ君とはランでもいっぱい遊んでもらいましたよ~アップ
『アース』と生きる

体格はアースの方が大きいけど、ムギ君足の長さ活かしてテクニック勝ちチョッパー
『アース』と生きる


一緒に休むデス♪
『アース』と生きる


ほんと仲良いなぁ二人とも合格




室内ランではWコタ君にコギプロレッスンを受けてますあんぱんまん
『アース』と生きる





男の子っぽい遊びばっかりと思いきや・・・




こんな経験も花
『アース』と生きる

ちょっとわかりにくいですが、うるみちゃんの乙女~な服を借りて二人でモデルさんミッキー・ミニーアー子イケてるよ~らぶ②ママさんどうもありがとうございましたラブ




楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、最後にみんなで記念撮影ひらめき電球

だったんですが、使えそうな写真が無かったので割愛~(ごめりん・・・)





改めて

この日ご一緒していただいた皆さんありがとうございましたアゲアゲ

今度はアインちゃんのホームグランドに行っちゃお~かな~♪♪












8月14日でアースが生後6ヵ月になりましたクラッカー

13日から強行で行っていた福島旅行は実は6ヵ月記念旅行だったんですチョキなかなか楽しい旅になったんですが、その記事は後日書きますねDASH!

気になる体重の方は・・・8・8kgえっ ここ2週間ぐらいナゼか止まり気味ですペンギン