こんにちアースパー





すっかりご無沙汰でしたが、今週からは通常営業に戻りたいと思いますかお



まず、土曜日のフェッチさんにご一緒して下さった皆さまありがとうございました音譜

丸一日とっても充実していましたねキラキラ

こちらの記事も追って更新して行きたいと思いますDASH!





さて先週の道満ドッグランにミトン君がデビューした記事をだいぶ遅れてしまいましたが、続きですダッシュ




みんな~ミトン君きたよ~クラッカー
『アース』と生きる





ミトン君はこのクレートに入ってミトン兄さん、姉さんと電車とバスを乗り継いでやってきてくれましたアップ
『アース』と生きる
とってもイイコだったそうですあひるアースだったらジタバタしてたかなぁ汗





クンカクンカ→スリスリのゴールデンコースもバッチリ堪能です音譜
『アース』と生きる





肝心の挨拶の方は~??







KUU君ともチュッラブラブ
『アース』と生きる



可愛いな~好アースもこんな時期あったっけなぁ汗

ちょっと前のハズなのに、なんだか信じられない気分でしたドラえもん






ミトン君!!ラン大好きッ子になって、またアースと遊んでねパー


 






~おまけ~


小太朗君ママさんに抱っこされてちょっぴり戸惑うミトン君(笑)
『アース』と生きる









左 ミトン君    右 アース

こんにちアースパー   こ・・こんにちミトン・・・   
『アース』と生きる
なぁんて教えてたりして(;^ω^A

とりあえず、いきなり乗っかったりしなくてホッとしましたリラックマ