こんにちアースパー





土曜日、『コーギーと彼』 のミトン君(4ヵ月)のドッグランデビューに花を添えるべく(花では無いですが・・・)道満へ行ってきましたDASH!




ランの中に入ると、既にくぅちゃん は到着していて早くもまったりモード??
『アース』と生きる




だったのに・・・



くぅちゃん!!こんにちアースパー
またこの子ーー!?あせる
『アース』と生きる



お騒がせなアースの登場です叫び



しかし、この日くぅちゃんを追いかけたのはアースではなくボクでした(笑)DASH!だって逃げるくぅちゃん、とっても可愛いんだもんにひひ(スイマセン悪ノリで・・・)




くぅ繋がり??コギDAY以来のKUU君も来ていましたクラッカー
『アース』と生きる





アースと同じ5ヵ月ちょっとなのに体重は1kgぐらい大きくてとってもイケメン君ですアップ





ヤンチャざかりの二人が出会えば~??




爆弾ファイト爆弾
『アース』と生きる
ホントよく飽きないねぇってぐらい最後までコギプロ三昧の二人でした目




基本的にアースは自分から仕掛けるクセにめっきり弱いんですが、珍しく一本取りました(取らせてくれました?)

エヘヘ♪アーパパ見て見て~チョキ
『アース』と生きる
※この後コテンパンにヤラれてましたが汗





少したって小太朗君も登場DASH!
『アース』と生きる






小太郎君『遅くなってゴメンあせる二度寝したら夕方になっちゃってさぁ・・・』

ギャハハーー!!うっかりさんデスネ~叫び   左 KUU君  中 アース
『アース』と生きる






も~そんな事より今日は新しいお友達が来るらしいわよ~ひらめき電球
『アース』と生きる




え??どこどこ??
『アース』と生きる








ミトン君ようこそ道満へパー


とりあえずクンカクンカしよっと♪
『アース』と生きる


ん~いきなりのマイペースゥ~うさぎ







っとーーー!!イイところですが、今日はここまでパー


どんなタイミングだよぼー


載せたくなるような写真がいっぱい撮れちゃったんで、つい長くなっちゃいますあせる