こんにちアースパー





ワキャワキャ音譜
『アース』と生きる






昨日のプールに続いてこの日のもう一つのイベントはスイカ割りなっ・・・なんと!


ちなみにプールもスイカ割りもWINちゃん家の演出ですアップ準備からホントにお疲れ様ですニコちゃんありがとうございましたきゃー





ジャンケンにより先頭バッターはチュチュパパさんでした♪



そしてなんと一発でクリーンヒットひらめき電球


『アース』と生きる

☆お見事です☆


『アース』と生きる






飼い主達はモチロンなんですが、コギさん達にも今回はちゃんとウマウマが届きましたよ~音譜


『アース』と生きる


皮ごとはやめたほうが・・・
『アース』と生きる



アースは初スイカ堪能出来たかな??
『アース』と生きる


『アース』と生きる

う~ん・・・得意げペロペロしてから食べるんだけど出してみたり、また舐めたり汗

キュウリもそうだけど初物には何気に慎重なんですむー


あっ!でも初めてのプールはスイスイだったしなぁ苦笑


その違いは??



スイカ以外にも~



サツマイモをGETするリンちゃんミスバニー
『アース』と生きる


ちなみにアースはサツマイモは一切食べませんでしたガーンせっかくなのに・・・ごめんなさいダウン


食いしん坊将軍どうしたのあせる


ほんとアースは謎が多いぜ・・・





BBQもプールもスイカも楽しいイベントだらけで大満足の一日でしたクラッカー



それでは最後に、この日MVPのWINちゃんにしめていただきましょう音譜



WINちゃんコングいいなぁチョキ
『アース』と生きる



ちょっとソレ貸して~アップ



ムキー!!これはWINのでしゅーーDASH!
『アース』と生きる



ご一緒していただいた皆さんありがとうございましたグッド!


秋になったら第二弾を是非やりましょうねハート②




素敵な夏の思い出が出来ましたキラキラ