こんにちアースパー




ごめんなアースダウン今日も時間に限りがアリマ~ス(弾丸ネタw)ので簡単に汗



まずは昨日の答え合わせですクラッカー(WINちゃんママさん、早々の発表でごめんなさいあせる




↑上の文で答え出ちゃってますが・・・そうです!!皆さんお察しの通り、正解は~




アップWINちゃん で~すアップ
『アース』と生きる

この時はまだキレイでちゃんとモデルさん座りでしたね~合格





アース オイシイところ持って行かれたデスゥ

コウちゃん   オレもゴロゴロしよっかな~


『アース』と生きる





コウちゃんが登場した所で、この日朝からご一緒してして下さったコギさんを紹介します♪♪





ウマウマ待ち??思わず舌がペロ!!のKiKiちゃん (左)今日もユルキャラ炸裂でしたねぇ☆



エヘヘ~な笑顔満開のプリン君 (右)パパさん、ママさん朝からお疲れ様でしたクラッカー


『アース』と生きる





今日も元気いっぱいの笑顔を振りまいてくれたリンちゃん 音譜アースがリンちゃんと体格変わらなくなっててビックリ目

『アース』と生きる



おっとここまで・・・


時間にカギリ・・・アリマス・・・



今日全員紹介出来なくてすいませんダウン


時系列無視でむちゃくちゃですが、気長にお付き合いくだされ・・・