こんにちアースパー




先週から仕事が忙しくなったのもあるんですが、最近どうもブログを書く時間が作れません



まぁ本音は【暑いから】だったりするんですが…



はい、そんなこんなで土曜日行ってまいりました道満BBQ祭りアップアップ



…ですが…



昨日もPCに向かう時間がなかったので今日は、ダイジェスト版でパーというより夕方の終了間際の1コマだけお伝えします合格



ネタ満載の一日だったので改めてアップしたいと思いますので、ソノヨロ(その時は宜しくお願いします。の略)




~夕方~

片付けも終わり、いよいよ帰りますか的な空気が流れ出した頃…



あーー!!今になって泥だらけのコギさんがいる~あせる



どの子だー!?



(いつもだったらこの役回りはアースです)
↑て事は今回はアースじゃない??



ハイ・どーーん!!
『アース』と生きる-2010072417500000001.jpg



さぁ、このコギさんは誰でしょう??



正解は…意外にも…








次回まで引っ張リ~ナ(笑)



意地悪でごめんなさい汗



ご一緒していただいた皆様ありがとうございましたアップ次回のこのブログと、皆さんへの訪問にて改めてご挨拶させていただきますねパー