もえきちさん in 新木場 Old-Olive | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

もえきちさんの新木場 Old-Oliveでの写真をアップします。

2015年の撮り納めとなった日の撮影です。

もえきちさん。Photomodels.jp さんの登録モデルリストを見ていたら、あれーっ、よーく見ると私の大好きなあのお方に似てないかい?
となり、TwitterのTL上で検索したら、やっぱりー似てるー!

撮影会等のプロフ写真ってたいてい1枚なのでこれだけで判断するのって無理ですよね。そんな時、やはりTwitter上に上がってる他の方が撮られたお写真って、決め手になりますねえ。
それより、撮影に行った時に、ご本人を見ておくのが一番なんですが😅 自分が撮る方以外をガン見するのもなんですからねー😅


アパレルブランドのモデルさんをされていますが、撮影会モデルは、まだ始めたばかりだそうです。







































今年の11月から私の”ネタ”としてスタートさせた、Mr. BEAN's Teddy とのコラボ企画。もえちゃんは第7弾なんです。
TwitterのTL上にはアップしていますが、ブログにアップするのはもえちゃんが初めてとなります。
しかし、こんなにぬいぐるみが似合うとは~。
ご本人の表情も、このTeddyとの共演前後で変わりましたから😊






髪の色まで合わせてくれてありがとう!←いやいや合わせてませんから。。。














横顔フェチの皆様にも納得していただけるかと。




















アパレルブランドのモデルの時とは、違うポースや表情を出して行きたいと、もえちゃんご本人も言ってましたが、これから、たくさんのカメラマンさんに撮られることで、いろんな一面をみせてくれると思います。

初めましての撮影でしたが、次の撮影が楽しみです。今度は明るい光に溢れた時間か、ロケ撮で撮ってみたいですね。(もう予約ずみだったりします、へへっ😋)


ということで、もえちゃん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします✌️