飲みすぎ( ̄▽ ̄; | NOBUのお山の大将

飲みすぎ( ̄▽ ̄;

あ~気持ち悪い。。。


30超えたくらいから、朝まで飲み続けることができなくなった。。。


久々の土日に何の予定も入っていないからといって調子に乗るもんじゃないな( ̄▽ ̄;


それにしても酒量はかなり落ちたな( ̄▽ ̄;


今のσ( ̄∇ ̄) を知ってる人は想像できないかもしれないけど、σ( ̄∇ ̄) って昔はかなりの酒豪だったんだよねぇ。


σ( ̄∇ ̄) より飲むってのは、テレビで見るプロレスラーやお相撲さんくらい。


σ( ̄∇ ̄) の目の前でσ( ̄∇ ̄) より飲む奴なんていなかった。。。


が。。。今は。。。焼酎のボトルや赤ワインが出てくるとビビる。。。


っていうか、チェーサーだと言ってレモンサワーとかを頼んだりする。。。


酒が強い男は女の子にモテると勘違いして、無理しても平気だったあのころが懐かしい(遠い目)


∑( ̄ロ ̄|||)!!なんか頭が回らない上にキータッチがうまくできないのも付き合って、こんな稚拙な文に30分も掛かってる!!


休みは引きこもるつもりだったらら、食材をいっぱい買っちゃたんだよな。。。


料理なんか今からするのかな・・・


でも、生野菜を買ってあるのは、今思えばヒットだったな。。。


さて。。。寝直そうv(≧∇≦)v←相変わらずダメ人間


なんか作ったら、UPするからねぇ!!v(≧∇≦)v←はっきしいってやる気ない