こんばんは🌝

今日は比較的痛みもマシで、日中はお客さんが2人来てくれて、4時間ほど楽しい時間を過ごしました。

私がソファにしか座れないので、2人は座布団引いて地べたに座ってもらうという、申し訳ないスタイルでしたが…。

学校関係者の2人でしたので、とにかく楽しかったです。仕事復帰への意欲がまたまた⤴︎⤴︎でした。ありがとう😊



2017年度



訂正  入院会→入院

とにかく、卒業式までに退院して職場に復帰したいという思いでいっぱいでしたので、たくさん祈りました。神様は、ちゃんと、1番ふさわしい時期に復帰させて下さいました。ハレルヤ!

ただ、この放射線治療というのが、後々やっかいな事になっていきます。あまりに知識がなかったために、そのまま受け入れましたが、みなさんが放射線治療をされる場合には、できるだけ慎重に考えてみてください。

放射線治療をすると、そこはもう手術できないという事になります。もちろん、それで完治すれば1番良いのですが、そうじゃなかった場合、手術できない上に、私のように薬を使う事で皮膚潰瘍になる可能性もあります。

主治医は放射線の一択でしたから、もちろん従いましたが、ぜひ祈りながら、慎重に判断して下さいね。

明日は日曜日です。みなさん、ぜひお近くの教会に足を運んでみて下さいね。みんなと賛美を歌うだけでも、とっても気持ちいいですよ〜!ぜひ