フレンチルック練習☆ | ネイリストNOBUのブログ

ネイリストNOBUのブログ

育児・犬・ネイルのブログ

群馬県伊勢崎市のネイルサロン&スクール
オーナーネイリストNOBUです。
子連れ同伴OKのネイルサロンを主宰してます。

ずっっっっと無料モデル様を募集し続けてますが


本日はやっとこさご協力くださる方が当日飛び込みアップ

ありがとうございますパー


本当は専属モデル様ご希望でしたが

少々難しいので普通の無料練習モデル様でお願いしました音譜



今日はケアカラーフレンチルックニコニコ

あ~んっ


やっぱり人様の手を借りられるってありがたい


ラウンド取りきれない右手の人差し指と中指・・・

ちょっと短いですが

50分でライムトライアル☆


仕込みは長さ合わせとラウンド先端のみ


7分オーバーしました(T▽T;)



今日のモデル様のお爪


ネイルサロンno-bu群馬県伊勢崎市☆ネイリスト中嶋伸恵☆
いつも思うんだけど・・・

人の手って普通に置いて撮影すると小指側にねじれるよね(´・ω・`)


で本日の仕上がり


ネイルサロンno-bu群馬県伊勢崎市☆ネイリスト中嶋伸恵☆

とにかくベースのムラがひどい

写真にはなかなか写しずらいですね(x_x;)


まだまだホワイトの修正とか色々課題有り


親指塗りのタイミングと順番とか

んんんんDASH!じっくりやりたいが予約も入ってしまい1度のみの練習



もっと練習しなきゃ!!


誰かお手をお貸しくださいパー